2012年02月23日

2WAYスパイキープロトテスト☆

先日出来上がったばかりの2WAYスパイキーの実釣テストを行いました!



<スロージギング第二世代:2WAYスパイキーのテスト釣行>

youtube:55harada



前後どちらにラインを結んでもOKなスロー用ジグ『2WAYスパイキー』。幅広の部分にラインを接続すれば『沈下重視』、目がついている細い方に接続すれば『リトリーブ用』とアクションが変わる『一粒で2度美味しい』がコンセプト。今回のテストではどちらにもヒットしました!!

DCIM1686.jpg

ハニービー風の斜めグローラインの入った2WAYスパイキー。こちらも発売するかもひらめき



w01.gif

約110g、140g、180gの3サイズがあります。現在スロージギングマニアが注目するディープエリア用にヘビーウエイトも検討中です。(こちらは発売未定です)



w05-1.gif

アゲハチョウの羽のような艶かしさを放つブラック系とサイドにグロー加工を施したパールホワイト系。裏面はとにかく美しいの一言です! 

w04.gif

昨日、御前崎釣行の後にブルーニングハーツさんにお邪魔して伊藤社長さんとカラーリングの打ち合わせ。色々とアドバイスをいただいてきました。近日中には2WAYスパイキー最終デザインが決定。スムーズにいけば春頃には発売できそうです! どうぞよろしくお願い致します。

posted by tama at 00:59| 日記