2016年06月22日

天野さん、玄達瀬にて9kgクラスのメタボブリをゲット!

浜松の釣りバカしんちゃんこと、天野慎也さんより釣果写真をいただきました!

20160621_1713418.jpg

今日は玄逹瀬に行ってきました。三国港、海運丸さんから出船でした。

一年ぶりの玄逹瀬で、しかも今年は魚影が濃いとかで?期待大。

約一時間でポイント到着。 一流し目からヒットかな〜と思いきやあれれ? 反応はバッチリでるが誰もあたらない…

船中でポツポツ、ブリ、ワラサがキャッチされましたがヒラマサは不発。

自分も何とかメタボなブリをキャッチできましたが、全くパターンが掴めず…1人0~3本と微妙な釣果でした。

ブリの魚影が濃く、何度かイワシや飛び魚を追ってボイルしてました。

キャスティングロッドあれば何度もチャンスありました〜(泣)

20150604_145016.jpg

天野さん、釣果写真ありがとうございました!   キャスティングロッドさえあれば…というもどかしい状況のなか、ジギングでしっかりナイスなブリをゲットするのは、さすが天野さんです!(ヒットジグは2WAYspikyセミロングROUND205gでした) 次はぜひキャスティングロッド&グライドも持参でお願いいたします(笑)

天野さんブログ
しんちゃんのルアーフィッシング釣行記
http://ilikethesea.jugem.jp/
posted by tama at 22:30| 日記