2017年03月05日

中深海キンメジギングで爆釣!! 

横島敏弘さんより、釣果写真&レポが届きました!

IMG_20170304_064601.jpg

今日は千葉県の館山からキンメジギングに来ています

メンバーは釣友の久保さんと弟と私の三名です
洲崎沖の280m〜320mの中深海ジギングでキンメが絶好調の大爆釣です
朝一から10時過ぎ頃まで落とす度にヒットの連続です

IMG_20170304_070512.jpg


外道にメダイがヒットして楽しいジギングを展開中です
ヒットルアーは2way-spikyノーマル300gが絶好調です
現在一人当たり20枚位キャッチしております
穴場的存在の房総半島キンメジギング
皆様もチャレンジしてみては如何でしょうか

GG.jpg

横島さん考案のグリーンを採用したウミホタル/ゴールドグリーンは、2WAYspikyシリーズの中でも特に人気のカラーです。

NOR1.jpg

横島さん、釣果写真&レポ、ありがとうございました! お一人20枚以上キャッチはすごすぎますね! 水深300mの中深海ジギングで釣るキンメが、イナダやサバ、アジのようにポンポンと数が釣れるイメージが全然ありません…。さすがです!! ぜひまた素晴らしい釣果写真&レポ、心よりお待ちしております。

posted by tama at 03:37| 日記