2018年01月28日

東京湾ワラサジギング、釣果写真が届きました!

鴨下丸さんに乗船した時枝さんより、釣果写真を頂きました!

KA1.jpg

鴨下丸さんのブログより抜粋

1週間ぶりの出船です。
状況がどのように変わったのか楽しみ半分不安半分…今日はワラサ一本勝負!
ポイント到着、明らかに水温は下がっています。そして潮はほぼ流れず…時化前のポイントは完全アウト?ならば探索です。
凪だったので結構走りました。
今シーズンはまだ?ベイトのイワシが少ないのでアジの反応を見つけながら叩いてみました。
午前中はワラサのダブルヒットでしたが1本すっぽ抜け…1本キャッチ。
深場メインで探しましたが何故だかイナダ混じったがワラサもキャッチ。
本日ワラサを2本キャッチしたお客様が待望のブリをヒットさせるもあと10mってところで痛恨のラインブレイク。デカイの居るからね〜要注意ですよ。

IMG_0979.jpg

ヒットルアーは2WAYspikyセミロングFLAT155g ハニービー/シルバーグローでした!

IMG_0987.jpg

時枝さん、釣果写真ありがとうございました! 潮が動かず食い渋る厳しい状況の中、船中2本のワラサを独占は素晴らしいです! またのご投稿、心よりお待ちしておりますね。

横浜根岸 鴨下丸:http://www.kamoshitamaru.net/

posted by tama at 11:36| 日記