2018年08月26日

ソルトワールド編集長の大本さんより、久米島キハダジギング

お世話になっております。 先日、9月15日発売のソルトワールド取材で久米島へ行ってきました。
今回は取材をしつつも、釣りをとことん楽しむという企画だったため(いつものような気もしますが...)
タックルをしっかりと用意して久米島入りしました。
そして今回は2WAYスパイキーの使い分けで狙いました。

image0054ey1.jpg

結果は30s弱を最大に、釣果を得られました。(写真は18sほどかな?)
ちなみにそこそこサイズの良い個体の釣果は2WAY spiky Semilong/TOUGH170gでした。
詳細は誌面にて。


image002.jpg

ソルトワールド大本編集長さん、素晴らしい釣果写真とレポをありがとうございました! 今回は編集長の夏休み的企画として紙面に登場とのこと。いつも撮影取材の合間でもバッチリいい魚を釣る大本編集長ですから、出演者側としてフルで釣りをしたら、きっと大物を釣りあげるだろうなぁとは思っていましたが、30kgクラスキハダを筆頭にキハダを釣りまくり。予想していた以上の釣果。さすがですね!!  次号のソルトワールド発売日が楽しみです!


SALT WORLD  https://www.facebook.com/SALT-WORLD-732876543416295/

posted by tama at 15:12| 日記