2012年02月04日

フィッシングショーOSAKA2012☆

昨日、『フィッシングショーOSAKA2012』に出掛けてきました!


会場ではブルーニングハーツさんとばったり!

CA3H1147.JPG

いつも素晴らしい製品を作っていただいているブルーニングハーツ伊藤社長さんとDVD『スロージギング完全攻略ガイド』で実釣解説していただいた開発&テスターの天野さん。久しぶりにお会い出来て嬉しかったです! 

DCIM1624.jpg

人気者のジェイソンさん。初めてお会いしたのですが、噂通り(?)面白くてすごく気さくなお方でした☆


他にもDVD『スーパーライトゲーム』に特別出演していただいたバスプロの河辺裕和さんにもお会いしました。いつお会いしてもオシャレでホントに素敵☆ 写真撮っていただけば良かったぁ。


さてさて。気になる新製品も沢山ありましたのでちょこっとご紹介しちゃいます!



DCIM1617.jpg

スロージギングマニアは必見! エバーグリーンさんのポセイドン新シリーズ☆ 発売日はまだ未定だそうですが、すぐ売り切れちゃうだろうな〜。(ちなみにワタシはポセイドンスロージャーカーの3パワー信者ですぴかぴか(新しい)


CA3H1144.JPG

シマノさんの探見丸mini。魚群をアラームでお知らせ&サイズまでわかっちゃうんです。これは欲しい〜! 


気になる新作ルアーも沢山☆ 今年はスロージギングに力を入れているメーカーさんが多かった印象です。 ウチも頑張らなきゃ!


フィッシングショーOSAKA2012は明日まで開催。今日からは有名プロアングラーの方々のトークショーやサイン会なども開催されるそうです。お時間があれば、ぜひぜひお出かけください♪


posted by tama at 13:27| 日記