2014年02月13日

2WAYspikyLong Abalone、公式発売分が完売しました

aba1.jpg

3月上旬に公式発売の『2WAYspikyLong Abalone』。予想以上のご注文をいただき、初回公式販売分はすべて完売となりました。当初予想していた初回生産分を越えるご注文をいただき、ありがとうございました。また公式発売に間に合わない店舗様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

<お取り引き小売店様、問屋様へ>
本日以降のご注文に関しましては、4月上旬にお届けとなります。お待たせして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

aba3.jpg

通常のスパイキーと比べてちょっと高価になりますが…天然アワビの輝きはアピール力が断然違います! 




aba2.jpg

カラーは『シロアワビ/ブルー』『シロアワビ/ピンク』『クロアワビ/シルバー』の3色。どのカラーも表面にアワビ貼り、裏面はキンシホロ仕様になります。
130gが2,400円、145gが2,600円(どちらも税抜き価格)と、アワビ貼り仕様にしてはリーズナブルな価格です。




55HARADA:http://www.youtube.com/user/55HARADA

開発&テスターの原田佐敏さんによる2WAYspikyLong abaloneの解説動画です。アワビ貼りの美しさや質感などぜひ動画でご覧くださいぴかぴか(新しい)

posted by tama at 12:51| 日記